Taker.

趣味を大切にしたい。

はぁ~い!

チャッキー。

 

本を読もうな?

 

チャッキー。

 

明日バイト。

 

チャッキー。

 

何者にも成れずに。

 

限り無く黒に近いグレー。

 

俺はこのまま年老いていくのか。

 

何も見つけられないまま。

 

何者にも成れないなら成れないなりに、ありのままの幸せを教えてくれよ。

 

それが出来ないなら、もう僕は全てを投げ出したい。

 

投げ出した先に何も待っていない事は分かっているけど。

 

でも、本当は諦めきれていないから嘆くんだ。

 

本当はどこまでも走って行きたい気分なんだ。

 

目標は見つからないけど。

 

ただ体力だけは有り余ってる状態なんだ。

 

あまりにも夢が叶わないようだと憎しみだけが増大していきそうだ。

 

自分を殴ってやる必要が出てくる。

 

自分を殴る気なんか毛頭ないが。

 

殴るのは俺だ。