Taker.

趣味を大切にしたい。

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

こっちの方がいいのか。

金になる。

寝不足です。

さいきんやけにイライラする。昔に戻ったみたい。後自分の書く文章が日に日に稚拙になっていってる。恐ろしい。馬鹿がさらに馬鹿になるか。いや、自分を卑下するな。俺は賢い。やればできる。為せば成る。やれ。やれ!やれ!!やれ!!!やれ!!!!やれ!…

海賊ものの構想

海賊、ホラー、学園、タイムスリップ、SF、バトル、恋愛、思想、自己啓発、天国、地獄、悪魔、天使、戦士、勇者、魔法、ファンタジー、妖怪、モンスター。 海賊もの。 主人公は餅鳥達将。大学生。異世界もの。パラレルワールド。大航海時代が続いてる世界。…

生き急いでいる君へ

まぁまぁ。そんなに焦ってどうしたんだい。今すぐ何かをやらなきゃいけない、なんてことはないよ。やりたくなったら始めればいい。それまでは、ゆったり生きなさい。きっと時間が解決してくれます。

ああ

立ち振る舞いがカッコ悪かったなぁ。もう嫌だ。何もかも忘れたい。忘れさせてはくれまいか。

あぃー。

疲れた。もう疲れた。嫌だ。嫌だ。ああ嫌だ。嫌だ。リリアン。

つけ麺食いたいよぉ

色んな人が世の中にはいるんだなぁって思ってね。変わってて輝いてる奴がいるから俺じゃなくてもいいかなってね。しょぼい輝きじゃないよ?本当に変わってる奴はいるからな。ファッション変人のgmとかじゃなく。そういう奴にエンターテイメントを託していき…

あぁあ!!

ブルーノ・マーズの『just the way you are』をEXILEがカバーしてて、深い溜め息が出た。本当にもうね。肩ががくっと下がって苛々が止まらなかったね。汚された。音楽舐めるなよマジで。いい加減にしろ。

不器用でいいんだよぉ~、グッバィエェリアン~、ウォ~ウウォウウォ!

あーっと・・・。仮に俺が恩恵を受けなくても、そのお釣りは俺の息子や孫に行き着くだろう。不幸と幸福の総量は等しいはず。偏りがあれば必ずそれは正される。全て持っているはずの私がこうなのだから必ずどこかで、そのお釣りは出てくる。

どういう意味であの言葉言ったんだよ。あ?舐めてんのか?あ?こらおい。

あんの婆。今日もあのデブ婆に会わなきゃいけねえのか。バイト先のデブ婆。俺に嫌みなことを言ってくるゴミ。か弱い俺に対して、20才年下の俺に対して吐き捨てるように暴言を吐くあの糞デブ婆。マジで腹立つ。俺に対する嫌悪を目に見える形でバリバリ送って…

精神が未熟なアルバイト先のデブブス婆

あの糞婆マジむかつくな。デブのブスの婆がよお。嫌みなこといってきやがって。いい年して子供いるのに、未だに人に悪意を向けるとか信じられない。それでも人の親か?なんで大人なのにそんなゴミなんだ。もっと成熟しろ。俺の両親は立派だったぞ、それに比…

芸術の話

確かにsmartphoneが普及して『時間潰し』のコンテンツが飽和してる感はある。その『時間潰し』競争の中で読書は弱い位置にあるかも。読書は能動的に向き合う意識がないと中々気持ちが入り込めない。だが読書には読書だからこそ得られるもの、ただの『時間潰…

コツコツ努力した身分相応

働きもしねえで良いもん食べようとすんな。分からねえのに難しい話を聞こうとするな。猫に小判。豚に真珠。だからよぉ、コツコツ努力して分かるようになってから分かることをやれ。コツコツ努力してから難しい話を聞いて、そして理解しろ。一生懸命働いてか…

銀魂はやっぱり面白い

銀魂やっぱり面白いわ。倒幕編で再確認できたね。久し振りに単行本大人買いして読んでみたけど。銀魂はコメディが評価されがちだけどシリアスな長編が素晴らしい出来なんだよな毎回。やはり空知さん神。長期連載ならではの各キャラの思想の確立。そして集結…