Taker.

趣味を大切にしたい。

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

中途半端にできない。曖昧さも理解できない。だから中庸を選べない。僕は極端な道を選び、極端な結果を出し、極端な考え方のまま、極端に終わっていく。終わって終わって死んでいく。極端だから後戻りもできやしない。完璧主義って実はこうなっちゃうんだよなぁ。

外で騒いでるアイツラァァァァァァ羨ましいィィィ!! あんな馬鹿共と同じ大学とは。 俺の人生はもう終わった。 立ち直れない。 あの頃は全てにおいて勝ってたのに。 全て持っていた。 あーあ。 全て失った、今。 何をしたらいい。 俺は何をしたらいい。 な…

砂上の一人

私には過去の亡霊と共に暮らすことしか赦されないのであろうか。 彼らはあの頃と同じ姿形をしていた。 変わったのは私だけであった。 私だけ、取り残されている。 彼らはもうそこにはいない。

確認

あー

プロサッカー選手のケアマネージャーやってる大学体育糞教師

あの大学のサッカー教師、絶対殺す。分かってて俺に単位を与えなかった。その罪、万死に値する。なんて意地の悪い男なんだ。地獄に落ちろ。死ね。堕ちろ墜ちろ。なんかプロのケアマネージャーもやってるったな?えぇ?大したこともねえ糞チビが。死ね。

正義とは何かね。正義とは悪の反対側にあるもんだ。悪を潰すのは善いことだ。悪を徹底的に潰すのは義務であり、仕事であり、正義である。ほっておいたら悪人は他人を傷付けるからな。みて見ぬ振りは出来ない。悪を見つけ次第、分からせてやる必要がある。

俺は優しいからよぉ、何かにつけて勝ちが見えたら手を抜いてしまうが、今後はもうそれは辞めるよ。勝ちが見えても手は抜かねえ。相手だって同じ状況だったら手は抜かないだろ。人間の大多数が俺と違って悪人なんだからな。慈悲がねぇ奴らばかりさ。だから俺…

hungry・chargeからのhungry・power

俺はあいつらを許さねえ。ワーワーキャーキャー楽しくやりやがって。必ず俺は強くなる。最強になってやる。最強の戦士に。あやつらは許さん。馬鹿な癖に気取りやがって。この歪みをhungry・chargeして、hungry・powerに換えてやる。

わーい

隣人が壁コツコツやってくる。死ね。死ね。マジでムカつく。いつか絶対、殺すからな。待ってろ。

信じろ

俺の視線は人を不快にさせない。

約束

明日からは絶対に1時に寝るようにします。

あんまり不快な事を自ら考えない方がいいよ。

楽しそうですねぇ~。 まあまあ、私も私で楽しいと思うことを沢山しましょ?

あーね?

んー、やだよー。行くしかないよー。行くかの。何か掃除機かけてる。角ガツガツやってる。糞が。うぜえ。俺も掃除機かけたるわ。

意地悪な人間には罰を。圧倒的罰を。

俺という人間に目を付けられた事を後悔するがいい。あいつめ。覚えていろ。確実に潰す。

はぁ~い!

チャッキー。 本を読もうな? チャッキー。 明日バイト。 チャッキー。 何者にも成れずに。 限り無く黒に近いグレー。 俺はこのまま年老いていくのか。 何も見つけられないまま。 何者にも成れないなら成れないなりに、ありのままの幸せを教えてくれよ。 そ…

おどろかせるなよなぁ

隣人よ。 俺はこれから好き勝手やるぞ。

他人に優しさはいらない。

そう言えば、優しさを持ってるのって俺だけだよなぁ。正確に言えば、俺以外にも世界には優しい人は数名いるが、その数は決して多くないのである。自分なんかは人を傷付けないよう傷付けないよう、滅茶苦茶気を使って生きているのだが、今よくよく考えてみる…

ずっとバスケを続けていれば

あのバトミントンしてた糞大学生。 マジで日本に法律が存在しなかった問答無用で顔面ぶん殴ってたわ。 何度も何度もぶん殴ってたわ、きっと。 滅茶苦茶俺を見下してきたしな。 俺より知能低い、かつ運動神経も低い癖に、バトミントン経験者だからって調子こ…

ようやく人を許せたという事でしょうか

久し振りに幽霊や妖怪といった類の悪夢を見れた。 人間を気にする夢ではなく、人間と協力して世にも恐ろしい幽霊に立ち向かっていた。 あまりにもリアルで、夢は恐らく別の世界線における事実なのだろうなぁと思った。

らららー

ふひー。 疲れた。 人に優しくしすぎると疲れる。 じゃあどうしたらいいの。 どうすればいいと思う? 他人に優しくしない? それもありだが・・・。 優しさと真面目が過ぎるから精神病になるんだよ。 敢えて厳しく当たるとか。 敢えて遠ざけるとか。 気遣い…

はっじまっるよ~

今日はもう寝るけどさ