Taker.

趣味を大切にしたい。

ずっとバスケを続けていれば

あのバトミントンしてた糞大学生。

 

マジで日本に法律が存在しなかった問答無用で顔面ぶん殴ってたわ。

 

何度も何度もぶん殴ってたわ、きっと。

 

滅茶苦茶俺を見下してきたしな。

 

俺より知能低い、かつ運動神経も低い癖に、バトミントン経験者だからって調子こいてたなぁ。

 

バトミントンとかバレーとか、身体ぶつけ合わないネット競技なんて女のスポーツだろ。

 

ったく。

 

ブラック企業に内定決まった事、女に自慢してたな。

 

本人はブラック企業だって気付いてなかったけど、何でそんな大した事ねえ人間の癖に自慢できんの?

 

俺より劣るゴミ人間の癖に、俺を見下せるの?

 

次の授業で絶対勝つわ。

 

今回も俺の勝ちだけど、練習だったからな。

 

相手が《俺、本気出してないアピール》してて気持ち悪かったから、次は正々堂々ぶっ飛ばしたい。

 

ただ、相手はバトミントン経験者だから、そこは不利だ。

 

何とか頑張るしかねぇ。

 

あんまりバトミントンって運動能力と直結しないからなぁ。

 

バスケとかは最高なんだけど。

 

くっそ。

 

バスケにすれば良かった。

 

マジで。

 

バスケだったら絶対勝てるのに。

 

ボコボコにできるのに、バスケならば。

 

何で俺は不利な場所に自らを落とすのだろう。

 

人生はいつだってそうだった。

 

自分で毎回決めてるんだけどな。

 

中学の頃からずっとバスケ続けておけば、今頃、精神的には魔王ぐらいになれてたのに。

 

絶対楽しいし、ウハウハだったのにな。