Taker.

趣味を大切にしたい。

正義とは何かね。正義とは悪の反対側にあるもんだ。悪を潰すのは善いことだ。悪を徹底的に潰すのは義務であり、仕事であり、正義である。ほっておいたら悪人は他人を傷付けるからな。みて見ぬ振りは出来ない。悪を見つけ次第、分からせてやる必要がある。

俺は優しいからよぉ、何かにつけて勝ちが見えたら手を抜いてしまうが、今後はもうそれは辞めるよ。勝ちが見えても手は抜かねえ。相手だって同じ状況だったら手は抜かないだろ。人間の大多数が俺と違って悪人なんだからな。慈悲がねぇ奴らばかりさ。だから俺も勝つときは圧倒的に勝たせてもらうよ。大多数の人間がやってるように、相手が自分より弱い人間だと分かっていてもそいつが悪人なら徹底的に潰すよ。皆やってるからな。何の罪の意識もねえで、強い奴には媚び諂い、弱い奴相手には支配しようと躍起になる。みっともなくて醜いそんな奴らばかりだからさ、俺がその醜い奴ら全員まとめて支配してやるよ。平気で人を傷付けられる悪人だからいいだろ?お前だってやってんだろ。お前も他の大多数も悪人なんだから、俺がそいつらを徹底的にボコボコにしてやったって、それは正義ってもんだろ。だからもう慈悲はやめるよ。救う価値の無い意地悪な連中ばかりだからな。徹底的に潰す。泣いたって勿論辞めない。何があってもな。