Taker.

趣味を大切にしたい。

海賊ものの構想

海賊、ホラー、学園、タイムスリップ、SF、バトル、恋愛、思想、自己啓発、天国、地獄、悪魔、天使、戦士、勇者、魔法、ファンタジー、妖怪、モンスター。

 

海賊もの。

主人公は餅鳥達将。大学生。異世界もの。パラレルワールド大航海時代が続いてる世界。トリップ後はタツマで。パラレルワールドで現実世界への帰り方を探す。基本コメディ。緩く。

 

どうやってパラレルワールドに行ったか。

漁師をやっていた祖父が手に入れた秘密の地図を倉庫で発見。その後。

 

仲間たち。

妖艶な女海賊、盗賊、鋭い。達将のことが好き。お姉さん系、ツンデレ。アンナ。屈強な戦士ゴーダルマ、こわもて、まじめ、ギャグセンス皆無、実はちょっと馬鹿。祈祷師ロリ、チャラ、生意気、強気だけど実は臆病。東洋の必殺使いエロ爺、元、知識豊富、武術の使い手。秘密の島で見つけたモンスター、人間の言葉を喋る。クーグー。よく寝てる。いびきがクーグー。タツマと同い年ぐらいの踊り子。セイラ。優しい。タツマが恋する。だが騙されていた。賞金首のタツマは狙われていた。それでも好きだから許す。実は父親の病気を治すためお金が必要だった。しかしセイラもまた海賊に騙されていた。お金貰えず。ただ働き。タツマはセイラを救う。仲間に。実はもう一人、現実世界から落ちてきていた。タツマのクラスメイトのナルシスト。サイガ。大学生でメジャーからオファー。ギター、ドラム、ピアノ、何でもこなす。音楽家

 

主人公タツマ。

常識人。男。大学生。派手な大学生活に憧れていた。実は危機的な場面で冷静。頭がきれる。司令塔。

 

仲間との出会いを考えていく。