Taker.

趣味を大切にしたい。

寝不足です。

さいきんやけにイライラする。昔に戻ったみたい。後自分の書く文章が日に日に稚拙になっていってる。恐ろしい。馬鹿がさらに馬鹿になるか。いや、自分を卑下するな。俺は賢い。やればできる。為せば成る。やれ。やれ!やれ!!やれ!!!やれ!!!!やれ!!!!!はい。読書しろな。後常にイライラするのは完全に睡眠不足が原因です。昔の俺みたいに人の言葉尻捕まえて頭の中で難癖付けて(本当はこういう意味かぁ?・・・あぁ!!?許せねー。○ろす)みたいな恐ろしいことになってるので、ちゃんと睡眠時間取って無理せず、無理しないと言うのは変に目標を立てず、立てたとしても高すぎる目標ではなく、自分の身の程にあった、つまり達成可能な目標を立てるべきである。無理をするな。やりたくないのに、自分のやりたいことだと思い込んで無理してそれに取り組むな。自分に嘘を付いて行動していると体内にストレスが滞留して鬱屈とした気分になってくるものさ。やめろな、そーいう過去の俺みたいな無理して自分を見失うの。やりたいことは、ちゃんとやる。やりたくないことは、ちゃんとやらない。それが大事。真面目すぎて優しすぎて気を使って負け側に回るな。というか臆病なんだよな。気が弱いんだよな。だから勝ってても勝ちを譲る。俺の悪い癖だ。勝ちを譲っていいことなんか一つもない。勝ちを譲ったら損しかしない。もうやめろな、そういうの。本当に辞めてくれ。もっと自分を大切にしてくれ。自分は適当に扱われて良い人間なんかじゃないし、舐められていい人間でもない。自分で自分をバカにするな。卑下するな。遜るな。自分は人より能力高めの人間なんだから。イケメンだし頭良いし運動神経良いし。実績も目に見える形で出てる。そんな人間がこんな小さな世界に縮こまっているのはやはり臆病だからなんだよな。客観的に見て本当に勿体ないと思うよ。てか優しすぎるんだよ。大したことないセンスない凡人たちに何回道を明け渡したことか。困ったもんだ。もうやめろな。勝ってたらそのまま勝ちを譲るな。やりたくなくても弱者をちゃんと負かせ。いつもみたいに生意気な弱者に勝ちを譲るな。