Taker.

趣味を大切にしたい。

精神が未熟なアルバイト先のデブブス婆

あの糞婆マジむかつくな。デブのブスの婆がよお。嫌みなこといってきやがって。いい年して子供いるのに、未だに人に悪意を向けるとか信じられない。それでも人の親か?なんで大人なのにそんなゴミなんだ。もっと成熟しろ。俺の両親は立派だったぞ、それに比べて。人の悪口言ってんのみたことない。本当に大人で人格者。それに比べて世の大人は皆こうか。自分より15年以上年下の俺に嫌みったらしい意地悪すんのか、この婆。お前子供いんだろ。家族いんだろ。もう大人だろ。いい年してんだろ。なのに何で未だに精神が未熟なんだ?本当にみっともない。醜いよ顔も心も。醜い。大人じゃない。餓鬼っぽい精神。いい年した婆のくせに。世の中の大人はみんなこうか。こんな感じか?お?身体だけ大人になって皆未熟者なのか?皆、こんなにみっともないのか?あ?尊敬できないわ、そんなんじゃ。嫌いになったね。嫌いになったし、なんか悲しいわ。人格者なの自分の両親だけだったんだなぁって。一種の挫折。あっ、世の中の大人って結構未熟なんだ!って。あっ、世の中の大人って俺の親より子供っぽいんだな、内の親だけが特別に精神成熟してただけなんだなって。世の中の大人が尊敬できなくなった1日でした。