Taker.

趣味を大切にしたい。

あぁー、んどくせ

あいつらよぉ、気持ち悪い癖にカッコ付けやがって。偉そうによぉ。gm共がよぉ。教授だかなんだか知らんが人間性gmだぞアイツも。尊敬できない。やはり人間性だろ、大切なのは。偉くたって威張り散らさない人格者を俺は知ってる。それなのによぉ、gm考古学教授がよぉ、臆病で怖いから生徒を威圧してんのか分かんねーけどよぉ、みっともないんだよなぁ、あの考古学教授がよぉ。お前の底が見えてるぜ?人間としての器の小ささがよぉ、生徒全員分かってんだぜ?話し方を見て、態度を見たら、そいつがどんな人間かなんて分かるだろ。その考古学教授はよぉ、いつも何かに怯えてて虚勢張って生徒いじって、格好付けて、顔こわばってて、きんもちわりぃ、糞ジジィなんだよなぁ。糞共がよぉ。