Taker.

趣味を大切にしたい。

童貞が女性とセックスする為の最初のヒント

一緒にいても緊張しない女性を見つけましょう。緊張する時は何故緊張するのかというと、自分とその子が釣り合っていないと内心気付いているからです。緊張しないという事は自分のレベルと合ってるなぁと感じているからです。見下している訳じゃありません。丁度いいなぁと思っているからです。まぁ、自分はこれぐらいの女性と付き合うでしょ、という自分に見合った女性を見つけること。高嶺の花と付き合っても疲れるのは自分。第一、可愛い子は格好いい男と既に付き合ってるし、セフレもいる。ちなみにセフレもイケメン。だから可愛い子はブス男なんか見てない。だって可愛い子は何もしなくてもイケメンが寄ってくるから。わざわざブスは取らないでしょ。女芸人のオカリナと、上戸彩が言い寄ってきたら絶対上戸彩を取るでしょ、男性諸君。ブスな男性が可愛い女性に言い寄るのは迷惑。オカリナからずっと言い寄られていると想像してください。それと同じ。あなたはオカリナ。相手の立場にたって物事を考えられるようになったらモテるようになるかもね。でも常に自然体でいれる奴はモテる。よいこの浜口みたいな。メチャクチャ一緒にいて楽な人。リラックスできる人。ブスでも自然体で全く緊張しないタイプの人間ならモテる。カラッとしてるタイプの人。