Taker.

趣味を大切にしたい。

人それぞれ

万歳~。君に~会えて良かったぁ。このままずっと、ずっと。ららら。二人で。なんて経験したことねぇなぁ。俺がそれをあまり望まなかったからなのか。同年代の若旦那達は恋愛に明け暮れているようだが、我が輩はそんな事は全く無いね。皆無だね。何でだろうねぇ。同じ人間だけど、こうも生き方が違うとはねぇ。不思議だねぇ。馬鹿もいりゃあ、智者もいる。どちらになりたい?何に成りたい。それは自分が決めるのさ。何を捨てて、何を拾うのか。俺は格ゲーと読書を拾いたいねぇ。うーむ。継続しないと意味ないね。後は肉体改造ね。飯を死ぬほど喰らって、筋トレに筋トレを重ね、完全体になるのが俺の夢さ。うむ。うん。こ。そういうことさ。取り敢えず、僕は頑張るよ。何があっても謝らない事をモットーに、清く正しく正直に生きて夢を叶える。