Taker.

趣味を大切にしたい。

日記で気付かされることって多いですね。

やっぱり毎日走ろうか。うん。毎日走ろう。絶対走れ。中学時代の習慣を思い出せ。日記見てて気付いたけど、俺ってば大学生になってからずっとイライラしてたみたいだわ。そりゃあかんわね。うんうん。ストレスが限界値超えて隣人にキレて、今みたいになってもうたんやなこれ。これは根本的な所を改善していかんと、これまた再発するで。何の解決にもならんからな。これは、毎日多摩川ランニング。これ絶対な。恥ずかしくても絶対走れよ。毎日な。バイトしてた時からイライラしてたみたいだったわ。毎日我慢してたんやろな。つまり、バイトやめてからおかしくなったんじゃなくて、おかしくなりそうだったからバイト辞めたんやろなぁ。うん。だから結局運動よね。うんうん。結局ストレス溜まってたんだろうな。趣味とかやってたはずやけどねぇ。音楽聞くとかYouTube見るとか、言葉紡ぐとか、映画見るとか、アニメ見るとか。でもやっぱり、その日常が崩れたのが大きな始まりなんやろな。少しずつ治っていきましょ。自分を愛する。置かれた所で咲きなさい。夢を見るのもええよ。スト5のプロになるとか。夢がないと生きてられんて。